レッドビーシュリンプ発送しました!到着は明日です

urushiのつぶやきblog

レッドビーシュリンプ発送しました!到着は明日です

投稿日:

ども、urushiです。

ヤフーオークションのご入札ありがとうございました!

レッドビーシュリンプの発送作業を行いました!

漆えびの発送

今日はレッドビーシュリンプの発送を行いました。

プラケース暗かったのでキレイに写真が撮れませんでしたが、実際はいい個体なので水合わせすれば色が上がってきます!

レッドビーシュリンプはサービスで少しお供を付けています

ヤフーオークションでは『レッドビーシュリンプ10匹』として出品していましたが、サービスして12匹を梱包しました!

卵巣が発達して、すぐにでも抱卵しそうなメスも入れているので、漆えびが新しいお家で増えてくれると嬉しいです。

漆えびの発送

少し遠方のお家へと旅立っていくので、念のために2袋に分けてレッドビーシュリンプを入れました。

足場にはキレイに育つモスも入れていますし、フロッグピッドなど3種類入れました。必要に応じて使っていただければ!

フウの実とウォーターフェザー

フウの実とウォーターフェザー

フウの実とウォーターフェザーも同封しました。

ウォーターフェザー

ウォーターフェザーは500円玉2枚くらいと書いていましたが、こちらもサービスして4枚分くらい入れています。

漆えび特製フウの実

漆えび特製、フルボ酸に漬け込んだフウの実も2個の予定でしたが、おまけで小さいのを1追加で同封しました。

お受け取り、よろしくお願いいたします。

こんな記事も読まれています

  • この記事を書いた人
urushi

urushi

エビ歴11年目。(アクア歴:22年)。元兼業ブリーダー。本業ではラボで遺伝子組み換えの魚の研究者をしていました。 専門的なことも含めて、レッドビーシュリンプの飼育が楽しめる情報をお届けします!

-urushiのつぶやきblog

Copyright© 漆えび論文-レッドビーシュリンプ飼育サイト , 2019 All Rights Reserved.