【10月17日~10月27日まで】期間限定!urushi飼育応援プチプレゼント企画!

ども、urushiです!

いつもサイトを訪問していただきありがとうございます!

感謝の意を込めまして、心ばかりで恐縮ですが・・・シュリンプ飼育初心者さん&中級者さん向けに、飼育応援プチプレゼントをしたいと思います。

urushi飼育応援"プチ"プレゼントの詳細

”プチ”プレゼントの内容

プレゼント内容

  1. urushi特性フウの実:1個
  2. アヌビスナナ・プチ:3~4センチ位のもの
  3. ウォーターフェザー:5百円大超

プレゼントは上記の3つをセットにしたものです。

内容ですが、まずurushi特性のフウの実を1個アヌビスナナ・プチの3~4センチ位の株ウォーターフェザーを5百円玉大以上になるように複数本をお送りします。

参考:プレゼントはこんな感じです。

当選者は3名とさせていただきます。3名の方に3つをセットしたものを送付します。送料は無料です!定形外郵便での送付となります。

あくまで、『ぷち』プレゼントなので期待しないでくださいねっ!!

フウの実
レッドビーシュリンプにおすすめ|フウの実
レッドビーシュリンプにおすすめ!”フウの実”を水槽に入れよう!

続きを見る

注意点

注意ポイント

  • 定形外郵便のため、水草が傷む可能性があります。(しばらくすれば、キレイな新芽が出ますので安心してください。)
  • 水草に、ラムズホーンの卵や稚貝が混入する恐れがあります。

注意点がありますので、よく読んでくださいね。

定形外郵便で発送をします。ポストには入らない大きさ(厚さ)になるかな?と思います。

輸送中に水草が傷んでしまう可能性があります。生命力が強い種類なので、水槽内でしばらくすれば新芽を出してくれますので安心してください。

urushiの水槽には、ピンクラムズホーン(櫻華という種類)のラムズホーンがいます。水草にラムズホーンの卵や稚貝が付着していることがあります。水槽導入時にはトリートメント等を必要に応じて行ってください。

プレゼントの応募方法

飼育応援プチプレゼントでので、応募はシュリンプ飼育をしている方で初心者さんもしくは中級レベルの方のみでお願いします。シュリンプを店舗やオークションなどで販売している方はご応募いただけません。ご了承お願いいたします。

プレゼントの応募方法は下記の3ステップです。

step
1
Twitterで@urushiebi64をフォローします。

最初に、urushiのTwitterをフォローしてくださいね!

step
2
urushiのプレゼントツイートをリツイートしてください。

urushiがすでにつぶやいているプレゼント企画のツイートを、リツイートしてください。

step
3
水草やフウの実を入れたい水槽の写真をツイートしてください。

リツイート後に、プレゼントが当選したら『この水槽に入れたい!』という水槽の写真をツイートしてください。選考の基準にさせていただきます!

応募期間と当選について

応募期間は11日間です!

応募期間:2018年10月17日~2018年10月27日(日付が変わり次第、締め切ります)

当選者の方は、28日にTwitterでお知らせいたします。その後にダイレクトメールを送らせていただきます。住所などその時に教えてくださいね。

プレゼントは29日~31日の間に発送させていただきます。

追記

2018年10月29日、当選者の3名の方にプレゼントの発送を行いました!

見せていただいた水槽について、urushiの勝手な飼育プチアドバイス付きで(笑)

 

  • この記事を書いた人
urushiアイコン

urushi

エビ歴15年。(アクア歴:26年)。元プチブリーダー。本業ではラボで遺伝子組み換えた魚の研究者(お堅い仕事)をしていました。 今はまったり趣味でエビを楽しんでいます。 専門的なことも交えながら、レッドビーシュリンプの飼育について書いてます。ゆるーくお付き合いくださいませ。

-えび論|blog