【チャット】エビの雑談ルーム

エビに関する雑談ルーム(チャット)を設置しましたー!

投稿日:

試験的にエビに関するチャットルームを設置しました!

エビの輪が広がって、もっともっともりあがれば!と思い、気軽に話せるチャットルームを作ってみました。

話題は、レッドビーシュリンプや他のエビでもOK!です。

エビに関して飼育の話や、疑問、質問、噂話や飼育のコツなど、楽しく話しませんか??(*'ω'*)

管理人は当サイトのurushiが行います。

ブログを見てよ!Twitterで繋がろう!など、エビの輪を広げる話でもOKです!

ぜひ、お時間のある時に書き込んでみてくださいませ(^_-)-☆

 

チャットルームはこちら

サイト右のカテゴリーの所からもページに行けます♪

-【チャット】エビの雑談ルーム
-

Copyright© 漆えび論文-レッドビーシュリンプ飼育サイト , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.